やっとこさ(・´з`・) | むるぬーし海ブログ

やっとこさ(・´з`・)

はいたーいayaかおりですきらきら

沖縄へ来て早3年。。。
ずーっといってみたかった観光地へ
やっと行くことが出来ました~逢いたい!wao


ででんっ!!ニライカナイ橋です~スマイルハート。
夕方だったので少し位感じだったのですが、
海や青い空、のんびりした雰囲気にめちゃくちゃ
癒されてきましたっスマイル顔
まだまだ行けていない場所も多いので
これからどんどん行ってみたいなぁsei音符


あまり上手ではないですが、
車が通るだけでもシャッターを押してしまう程
興奮していたみたいですheart*ww

今日も溶けそうな沖縄ですが、
溶けそうな時ほど海遊びですねっにこにこ太陽
ではそんな今日の沖縄ですキラキラ
ミンサー五 ミンサー四 ミンサー五 ミンサー四 ミンサー五
天候:太陽太陽太陽今日もこんがり焼けました♡

気温:31℃

水温:28℃

風向:南

波高:1M
ミンサー四 ミンサー五 ミンサー四 ミンサー五 ミンサー四
先日いつもむるぬーしがお世話になっている
かえでの船長さんヨット
棚さんの素晴らしい漁師術を拝見してきました~おんぷ

ポイントはガラサーの家家
ガラサー=イシガキダイ魚
お刺身にするとすごく美味しいお魚さんです無題


いくつかある大きな根には
アマミスズメダイがたーくさんっキラキラ

私はタコと貝探しの担当おんぷ
残念ながらタコはいませんでしたが
タカセ貝を発見わーい。


一方漁師さんが本職な棚さんは
海に入ると目がハンターになっていましたひゃ~・・・∑!!
恐るべし漁師さんビックリ
イシガキダイ(大・小)や、おじさんなどなど
4匹程あっという間に捕獲ビックリ!汗
水中で終始すげーーーー急ぐと叫んでいた私でした笑

そして終盤、大きな尻尾のある生物に遭遇!!


マーダーラーエーイーエイ
なかなかのBIGサイズで大興奮sei
久々のマダラちゃん!!
泳ぎだすとあーーーーっという間に
見えなくなってしまいましたえハート
また逢いたいな~ハート

では今日はこの辺で発芽
また明日ですかおキラキラ

サンゴとにかく楽しく遊ぶならマリンサービスむるぬーしまでサンゴ