ぴゃおりゃんっっ☆彡 | むるぬーし海ブログ

ぴゃおりゃんっっ☆彡

はいたいーヾ( ´ー`)y’s

完全に耳が中国語になっています
あーゆーですsei

チーム台湾のみなさんと3日間潜っていました~わーい
ケラマ、残波と潜り、今日は念願のジンベエへチェケラ右手
南風が強すぎて、危ういところでしたが・・・

大雨、洪水警報が出た今日の沖縄ワオ
天気:あめあめあーめ時に豪雨。
気温:28℃
水温:26℃
風向:南
波高:2.5m

ギリギリ行けてよかったーーーバンザイバンザイバンザイ


やったーわーい喜び

船が揺れても気にしないっっ(`∀´)YES
(何度かおケツが10cmくらい浮きました、フワっ♪)




テンション上がるぅぅぅ~~~アップアップアップ
本当に海外の方はジンベエ好きですね~ニヤリ

入ればもちろんっ目の前に



ジンベジンベジンベ~~~目目目

みなさんそれはそれは、




楽しそうに泳いでおりましたむふ~ふふふ



私はGOプロ係aha2
ちゃんと撮れたかな~~~ポリポリ

り~~~っぱなカメラで撮った写真をもらう予定なのでsei
乞うご期待ですエヘ

沖縄の海を楽しんでもらえてよかったヽ(゜▽゜)ノ
文化も言葉も越えられる海ってやっぱりスンバラスィ~~~

中国語の単語メモリーが若干増えた3日間でした(Θ_Θ)ホント??
ちなみに「ぴゃおりゃん」は「綺麗」です指

ではまた明日謝謝


海の中はベビースィ~ズンっっ
夏の海になってきましたよーーー

雨の日こそ海でエンジョイ♪♪
マリンサービスむるぬーし