君もいたのか!! | むるぬーし海ブログ

君もいたのか!!

はいたぁぁぁぁぁぁいヾ(@°▽°@)ノキラキラ


昨日の集合写真の時、背中から衝撃波をうけたきりですブタ
写真なのでバッチリキメ顔をしていたのですが、、、、犯人は誰かわかりますよねじー
後ろで1番笑顔なあのお方ですガックリヤラレタゼ

では、今日の沖縄ですハイビスカス3
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
天気:

気温:29℃

水温:24℃

風向き:東南東北北西

波高:1m
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日はひっさしぶりに1日ずっーと晴れでしたヘ(゚∀゚*)ノ↑
そして、あのお方に会ってきました照れる


ジンベイ様ぁーーービックリ!!!
相変わらず大きいのは7mぐらいありましたハート


今、記録されている最大値は体調約13.7mだそうですびっくりパカッデケっー!!
以前に21mのものが報告されましたが、これは正確な計測ではなかったみたいですぷぷ
そして、これは余談ですがジンベイのフカヒレは高級食材なんですってにこちゃん


そして!!なんと!!
ジンベイと一緒にロウニンアジがいましたマジ
よくロウニンアジはGTと呼ばれていますが皆さんこの意味は知っていますかびっくり
1m以上に育つ大型のアジの種類で、海外ではジャイアントトレバリーと呼ばれています人差し指
その頭文字をとってGTと呼ばれましたまつ毛付きの顔

こんな感じでジンベイでなく、ロウニンアジにも出逢えた1日でしたわーい
では、キリがいいので今日はこの辺でsei

サンゴとにかく楽しく遊ぶならマリンサービスむるぬーしですサンゴ
食べ物に飛びつくむるスタッフ達。笑