燃え尽きたぜ・・・ | むるぬーし海ブログ

燃え尽きたぜ・・・

はいたぁぁぁぁぁぁいヾ(@°▽°@)ノキラキラ
えっ、あれっ!ブログ書くの久し振りなきりですブタ
ブログの女王としたことがぁ~がーん←自称です。
最近の私はというと、この間バスケをしてきましたバスケットボール


バスケは体育の授業でしかやったことが無かったのですが、身体を動かすのは好きだったのでハリキッてきました

・・・が


前半のハーフで力尽きましたちーん・・・
燃え尽きたぜ。。真っ白にな。。。(明日のジョー風)
という感じでまったく走れませんでした!!笑
むしろ転がってきましたダイエット


スーパーヘルパーのゴヤさんもこんな顔になるぐらい苦笑い
毛穴という毛穴が全て開き、本当に心臓が口から出るかと思いましたw
気持ち3キロは痩せた気分です!!笑

では、今日の沖縄ですハイビスカス2
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
天気:

気温:29℃

水温:25℃

風向き:北

波高:1.5m
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
昨日のブログで6月と言えばジューンブライドで・す・が!!
沖縄の6月と言えばっーーー

(インターネットから借りました)
ハーリー(ハーレー)ですゴンドラ
ハーリーとは海人による豊漁や航海無事を祈願するための祭りとなっておりますにっこり
近年では大衆化し、女性や子供、さらには旅行者でも参加できるイベントになってるみたいですドーン

(インターネットから借りました)
毎年GWのごろに梅雨入りする沖縄では、ハーリーの鉦(かね)の音が響き渡ると、本格的な夏が訪れてるといわれてるそうな照れる
私はまだ生でハーリを見た事が無いので、機会があれば見に行きたいなと思いました♪
それか、むるスッタフで参加かな笑笑

そしてもう1つ・・・
6月の行事といえばーーーーー
みやっちの誕生日でございまーす
6月4日で40歳です!初老です!!笑
なので,むるスッタフから日頃の感謝をこめてプレゼントさせて頂きましたプレゼント
プレゼントの中身は名前入り万年筆とスタッフからのメッセージカードと美味しい卵です。笑


こんな感じで今日も盛り上がっていましたキラキラ
いつまでも元気なみやっちでいて下さい!!

では、区切りがいいので今日はこの辺で
sei

サンゴとにかく楽しく遊ぶならマリンサービスむるぬーしまでサンゴ
サプライズで悪い顔をするあゆみさんアハ