こんにちは、2月14日午前3時頃からApexLegends SEASON20が開幕しました!

噂ではApex2とも呼ばれているほどの大型アップデートが実施され、ランクシステムももちろん競技の環境がガラッと変わると予想され注目されています!

 

今日は予定では…

 

  • 18:15~プロスクリムBsC
  • 21:00~プロスクリムAvsC
  • 21:00ESCLスクリム(CC組が多数参加予定)

 

となっています、実施されるかは未定です。

早くアップデート後新環境の競技プロスクリムも観たいですが…

あるかは各配信者の視点を詳載していますのでこちらを観てみてください↓

 

 

 

開幕ランクの結果

 

40時間以上にも及んだ開幕ランクの結果は…世界最速プレデターはDark Zero所属のGenburten選手となり、

 

 

日本最速プレデターはFNATIC所属のYukaF選手となりました。

YukaF【Twitch】 

 

 

私も全部は追う事はできませんでしたが…マッチ時間・チーター頻出と問題も多い中、

DarkZero、FNATICと世界でも活躍するプロチーム・プレイヤーと競技だけではなくランクでも結果を残すのは圧巻でした!

世界最速プレデターの戦いと最高の幕開けとなったのではないでしょうか😊