神っ!!
いやぁ神のつくあの方たちのコンサに行ってきたわけですよ!!
歌上手すぎて拍手も忘れたわ(笑)
私の好きなあの人のコンディションは最高だったハズ
素晴らしい歌声やった…(´Д`)
アイドルの域を超えてました
2年前にもっと小さい会場で、前から2列目で見た以来だったけど、ファンの数が確実に増えてた
やっぱテレビの露出ってすごいなぁと。
それに日本語も上達してました!!
冗談の返し方とか面白くない日本人よりおもろい(笑)
身体もなかなかの見物でしたよ( ̄ー ̄)
誰かさんは、細すぎると言うでしょうが…
昨日は佐世保(長崎県)に行って佐世保バーガー食べました♪
有名な所だったみたいで30分くらい待ったけど待った甲斐あり!!
遊覧船とか乗って、優雅な1日でした☆
あーお金ない(爆)
今日の1曲♪
w-inds. Feat.G-Dragon
「Rain Is Fallin'」
BIG BANGのリーダーG-Dragonがラップでコラボしたやつです!!
でも正直w-inds.の歌唱力がいまいちすぎてG-Dragonのラップが生かされてない…
やっぱG-DragonのラップはBIG BANGでこそなんだよなぁ( ̄ー ̄)
てわけで、またー
歌上手すぎて拍手も忘れたわ(笑)
私の好きなあの人のコンディションは最高だったハズ

素晴らしい歌声やった…(´Д`)
アイドルの域を超えてました

2年前にもっと小さい会場で、前から2列目で見た以来だったけど、ファンの数が確実に増えてた

やっぱテレビの露出ってすごいなぁと。
それに日本語も上達してました!!
冗談の返し方とか面白くない日本人よりおもろい(笑)
身体もなかなかの見物でしたよ( ̄ー ̄)
誰かさんは、細すぎると言うでしょうが…
昨日は佐世保(長崎県)に行って佐世保バーガー食べました♪
有名な所だったみたいで30分くらい待ったけど待った甲斐あり!!
遊覧船とか乗って、優雅な1日でした☆
あーお金ない(爆)
今日の1曲♪
w-inds. Feat.G-Dragon
「Rain Is Fallin'」
BIG BANGのリーダーG-Dragonがラップでコラボしたやつです!!
でも正直w-inds.の歌唱力がいまいちすぎてG-Dragonのラップが生かされてない…
やっぱG-DragonのラップはBIG BANGでこそなんだよなぁ( ̄ー ̄)
てわけで、またー
夢
今日の夢…
Rちんとなぜか自転車で港で待ち合わせ。
どうやら韓国に行くらしい。
そこで、Rちんが。
「あっ(;´д`)パスポート忘れた!!」
そして私。
「私も!!」
マヌケすぎる(笑)二人ともって!!
しかもあたしどんだけ韓国行きたいんだよ(爆)
まぁ行きたいよ!!行きたいけど…
その後はなぜか韓国にいる夢。
悪夢というか精神的に追い込まれるタイムリーな話でぶっ飛びました
久しぶりに書いたブログがこれかぁ…
今から東さんのコンサに行ってきます
でもアルバム全然聞いてない(;´д`)
今日の1曲♪
Big Bang 「My Heaven」
先日紹介したHeavenの日本語バージョン!!
PVが解禁されて見ました
なかなかよかった
歌詞も結構素敵よ
会いたくてー
PVはいつものように天才ジヨンくんがメインすぎました(笑)まぁ可愛いけど
Rちんとなぜか自転車で港で待ち合わせ。
どうやら韓国に行くらしい。
そこで、Rちんが。
「あっ(;´д`)パスポート忘れた!!」
そして私。
「私も!!」
マヌケすぎる(笑)二人ともって!!

しかもあたしどんだけ韓国行きたいんだよ(爆)
まぁ行きたいよ!!行きたいけど…
その後はなぜか韓国にいる夢。
悪夢というか精神的に追い込まれるタイムリーな話でぶっ飛びました

久しぶりに書いたブログがこれかぁ…

今から東さんのコンサに行ってきます

でもアルバム全然聞いてない(;´д`)
今日の1曲♪
Big Bang 「My Heaven」
先日紹介したHeavenの日本語バージョン!!
PVが解禁されて見ました

なかなかよかった
歌詞も結構素敵よ
会いたくてー

PVはいつものように天才ジヨンくんがメインすぎました(笑)まぁ可愛いけど

地元
昨日まで休みだったから、地元探索に行ってきましたー
まぁ地元には有明海しかないので、いわゆる干潟に行っただけなんですが(笑)
でもうちの地元には「七面草」っていう季節によって色が変わる植物があって、一応観光地的な感じです( ̄ー ̄)
まぁ七面草はあんまり記憶にないけど(爆)
水平線が綺麗だったー
まさかの干潟で癒されました(´Д`)
しかもムツゴロウ見た!!
たぶん子供の時に見た以来だったから新鮮だった
以外に小さくて可愛いものです
あー。明日も11時間労働頑張ろう
今日の1曲♪
Big Bang 「Heaven」
今度この曲の日本語バージョンが発売されます!!
これを日本語に…ちょっと微妙です(;´д`)
この曲はダンスが可愛い&カッコいい!!
サビのダンスはめちゃかわゆいけど、最後の「twentyfour seven」を指で表現するのがカッコいいです
そういえば前回の少女時代の曲名は、「Baby Baby」でした!!一個Babyが多かった(笑)

まぁ地元には有明海しかないので、いわゆる干潟に行っただけなんですが(笑)
でもうちの地元には「七面草」っていう季節によって色が変わる植物があって、一応観光地的な感じです( ̄ー ̄)
まぁ七面草はあんまり記憶にないけど(爆)
水平線が綺麗だったー

まさかの干潟で癒されました(´Д`)
しかもムツゴロウ見た!!
たぶん子供の時に見た以来だったから新鮮だった

以外に小さくて可愛いものです

あー。明日も11時間労働頑張ろう

今日の1曲♪
Big Bang 「Heaven」
今度この曲の日本語バージョンが発売されます!!
これを日本語に…ちょっと微妙です(;´д`)
この曲はダンスが可愛い&カッコいい!!
サビのダンスはめちゃかわゆいけど、最後の「twentyfour seven」を指で表現するのがカッコいいです

そういえば前回の少女時代の曲名は、「Baby Baby」でした!!一個Babyが多かった(笑)
