ハルハル
Amebaでブログを始めよう!

神っ!!

いやぁ神のつくあの方たちのコンサに行ってきたわけですよ!!

歌上手すぎて拍手も忘れたわ(笑)

私の好きなあの人のコンディションは最高だったハズキラキラ
素晴らしい歌声やった…(´Д`)

アイドルの域を超えてましたヒヨコ


2年前にもっと小さい会場で、前から2列目で見た以来だったけど、ファンの数が確実に増えてた!!
やっぱテレビの露出ってすごいなぁと。

それに日本語も上達してました!!
冗談の返し方とか面白くない日本人よりおもろい(笑)
身体もなかなかの見物でしたよ( ̄ー ̄)
誰かさんは、細すぎると言うでしょうが…


昨日は佐世保(長崎県)に行って佐世保バーガー食べました♪
有名な所だったみたいで30分くらい待ったけど待った甲斐あり!!
遊覧船とか乗って、優雅な1日でした☆


あーお金ない(爆)



今日の1曲♪
w-inds. Feat.G-Dragon
「Rain Is Fallin'」

BIG BANGのリーダーG-Dragonがラップでコラボしたやつです!!
でも正直w-inds.の歌唱力がいまいちすぎてG-Dragonのラップが生かされてない…

やっぱG-DragonのラップはBIG BANGでこそなんだよなぁ( ̄ー ̄)


てわけで、またー

今日の夢…


Rちんとなぜか自転車で港で待ち合わせ。

どうやら韓国に行くらしい。
そこで、Rちんが。
「あっ(;´д`)パスポート忘れた!!」

そして私。
「私も!!」



マヌケすぎる(笑)二人ともって!!あせる

しかもあたしどんだけ韓国行きたいんだよ(爆)
まぁ行きたいよ!!行きたいけど…


その後はなぜか韓国にいる夢。
悪夢というか精神的に追い込まれるタイムリーな話でぶっ飛びましたしょぼん


久しぶりに書いたブログがこれかぁ…ガーン
今から東さんのコンサに行ってきます走る人
でもアルバム全然聞いてない(;´д`)




今日の1曲♪
Big Bang 「My Heaven」
先日紹介したHeavenの日本語バージョン!!
PVが解禁されて見ました得意げ
なかなかよかったドキドキ歌詞も結構素敵よキラキラ
会いたくてー音符
PVはいつものように天才ジヨンくんがメインすぎました(笑)まぁ可愛いけどドキドキ

地元

昨日まで休みだったから、地元探索に行ってきましたードキドキ

まぁ地元には有明海しかないので、いわゆる干潟に行っただけなんですが(笑)

でもうちの地元には「七面草」っていう季節によって色が変わる植物があって、一応観光地的な感じです( ̄ー ̄)

まぁ七面草はあんまり記憶にないけど(爆)
水平線が綺麗だったーキラキラ
まさかの干潟で癒されました(´Д`)

しかもムツゴロウ見た!!
たぶん子供の時に見た以来だったから新鮮だったヒヨコ
以外に小さくて可愛いものです音符


あー。明日も11時間労働頑張ろう走る人


今日の1曲♪
Big Bang 「Heaven」
今度この曲の日本語バージョンが発売されます!!
これを日本語に…ちょっと微妙です(;´д`)
この曲はダンスが可愛い&カッコいい!!
サビのダンスはめちゃかわゆいけど、最後の「twentyfour seven」を指で表現するのがカッコいいです音符

そういえば前回の少女時代の曲名は、「Baby Baby」でした!!一個Babyが多かった(笑)