昨夜、娘から電話があり、
結婚式場の予約をキャンセルしたとのことです。
よって、
今日、結納のための料亭の予約もキャンセルします。

普通なら、これでスッキリ別れられると思うのですが、
娘が別れ話をしても、モラハラ彼氏の引き止めが始まります。
DVと同じですね。

娘が別れを決断したのは、
DVによって離婚した友達の助言が大きかったようです。


私の方から彼氏に電話しても全く出ないので💢
ショートメールしておきました。
⬇️

夜分遅くに失礼いたします。
娘から結婚式場をキャンセルしたと聞きました。
結婚しないのであれば、これ以上、お互い無駄な時間を過ごさずに、
それぞれ別の方と幸せになって欲しいと思います。
どうか、娘を引き止めることはせず、手放してくださるよう、お願い致します。



これで、すんなり別れてくれるといいのですが💧
とりあえず、娘が気づいてくれたことは良かったと思います。
一歩、前進ですね✌️