11月1日からダイエットを開始して、
1週間以上も経つというのに💧
体重が、全く減りません!

そりゃ、3連休は食べ過ぎてたし💧
最近の食べてしまった毒といえば、
アイスにクレープ、チョコレート、カステラ、ラーメン、豚カツ、大盛りご飯
なんやけど💧
1kgくらい痩せててもいいんじゃない?

あまい?
やっぱりあまいですか?
笑笑

と、いうことで、
今日からまた仕切り直します✌️

以前にブロガーさんからアドバイスもらった、鍋ダイエットを開始します✌️

鍋は、野菜もいっぱい食べれるし、お肉やお魚、豆腐などのタンパク質もとれるので、ヘルシーですよね✌️

寒くなってきたし、冷え性の私には、ピッタリやと思います✌️

やり方は自己流で、夜に鍋を食べたら、
シメのうどんや雑炊は我慢して💧
次の日の昼ごはんに、シメのうどんや雑炊を食べます✌️
朝は、もともと野菜ジュースと豆乳しか飲まないので💧笑笑

土日は、どうしても外食がちになってしまうので💧
平日の週5日、やろうと思います✌️

鍋の味は、塩、味噌、醤油、ポン酢、キムチ、チーズなど、いろいろ出来るので、
飽きずに続けれると思います✌️

こんなのも買ってみました⬇︎

美味しそうです❤️


これで痩せなかったら?
それはもう、病気としか思えません‼️

なんの病気やろ?

代謝が悪くなる病気か!?

それとも? まさか💧

老化ですかーー!?
ガーンガーンガーン