ようやく重い腰を上げて、
健康診断に行ってきました。

た、体重が、去年より
5kgも増えてましたー!
えーんえーんえーんえーんえーん

ど、どうしよう、、、
ガーンガーンガーンガーンガーン


またダイエット、やり直すしかないよね💧
仕方ないよね💧

どのダイエットすればいいのか?
迷い中です💧

油を控えるか?糖を控えるか?
バランスよく食べるか?
運動するか?
うーーーん💧


それと、今日は胃カメラの内視鏡検査もしてきたのですが💧
めっちゃ痛かった💧

去年から鎮静剤なしで、挑戦しているのですが💧
去年は、全く痛くなかったのに💧
今年は、喉がまだヒリヒリしてます💧
おまけに、胃の中が少し出血した様子ガーン

先生の説明では、大丈夫みたいなんですが💧
ほんまかいな??

若い先生だったので、
なんか、いやーな予感がしてたのよねー💧
失敗はしてないだろうけど、
下手くそか!? 笑笑



健康診断も終わったし、
今日は、ハロウィンなので👻
パンプキンプリンを買いました🎃


おまけにシュークリームも❤️



とりあえず、ダイエットは、
明日からの予定です💧
笑笑笑笑