掃除機が壊れたので💧
新しい掃除機を買いました。

コードレスタイプを買うつもりでいましたが、
ダイソンは、重いし💧
マキタは、吸引力が弱いし💧
サイクロン式より、紙パック式が好きやけど、いっぱいになると、吸引力が弱くなるし💧

迷いに迷って、業務用の掃除機(紙パック式)を買ってしまいましたー!!


吸引力も凄くて、紙パックも大きくて、
いっぱい吸えます!


しかーし、重い!重すぎる!💧

コードも長くて、自動巻き取り機能がついてない!💧


一度に、3部屋は掃除できる長さ💧


そして、吸引力が強すぎて💧
カーペットが、めくれあがるので💧
元あった掃除機のヘッドをつけて使用しています💧


⬇︎

意味ない
じゃん!
笑笑