ある方のブログで、
糖尿病を悪化させるのは、
糖ではなくて、油脂だという記事を読み、
素直(単純)な私は、
早速、Amazonで、糖流茶と脂流茶を購入してみました✌️
笑笑


今まで飲んでいた 桑の葉茶や、サンファイバー(水溶性食物繊維)よりも、
お通じがよくなったように思います✌️
笑笑


お茶を飲んでいるので、油断して、
久しぶりに 乃が美の食パンを購入❤️


手でさいて、
焼かずに生のまま食べます✌️


しっとりとして、柔らかく、
甘さがあり、美味しいです❤️

この甘さは、砂糖とハチミツが入ってるからみたいですね。


ダイエット中の私には、毒ですね💧
笑笑

でも、食べ始めると止まらず、
1本(2斤)食べれそうでしたが、
なんとか我慢して、
半分(1斤)だけにしました💧笑笑