マインクラフト もう一度すみません。 | mrufushi1413(ムルフシ)のブログ

mrufushi1413(ムルフシ)のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、おはこんばんにちは、ムルフシです。


今回はマインクラフトでもう一度誤らないといけないことがあるんですが、今回はマインクラフトのシード値についてです。


自分はブログで遣ってるとき伊賀でも少しずつ進めているのですが。ブログで使っている時以外、ブログで使っているセーブデータ以外を使用する回数が多いので、その回数が一番多いものを使いたいと思います。


申し訳ございません。m(_ _ )m




まぁ、これからもがんばっていくのでよろしくお願いします!


現在はこんな感じです。



mrufushi1413(ムルフシ)のブログ


20×20のトラップタワー作成中です!


頑張りたいと思います。

今回はこの辺で、でわでわ、


なにかある場合は murufushi★yahoo.co.jpによろしくおねがいします。←★を@に変えてくさい。

知恵袋とyoutubeでも活動中なのでよろしくお願いします。m(_ _)m