中三の俺がマインクラフトをまったりプレイ part1 | mrufushi1413(ムルフシ)のブログ

mrufushi1413(ムルフシ)のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんはじめましての方ははじめまして、動画を見てくれた方はおはこんばんにちは、murufushi(ムルフシ)です。

まぁ、動画見てない方はこちらを見てください







ということでブログでやることにしました。

でわ、早速やっていきましょう。
あ、あと目標は全アイテム(エンドストーンなどは無理かもしれませんが)

でわ、早速やっていきましょう。

ワールド名はmurufushi1413

シード値は murufushi1413(間違ってたらすみません)


さぁどこに出るかな?

始まりました!!

$mrufushi1413(ムルフシ)のブログ

お?なかなかいいところではありませんか?
後ろに雪バイオーム(松の木があるほう)がありました。

とりあえずマーキングをっと…

$mrufushi1413(ムルフシ)のブログどうみてもお墓です。本当にありがとうございました。

まぁそんなことは置いといて木を切って道具を作りましょう。
序盤に必要なアイテムは
mrufushi1413(ムルフシ)のブログ
mrufushi1413(ムルフシ)のブログ
mrufushi1413(ムルフシ)のブログ
mrufushi1413(ムルフシ)のブログ
mrufushi1413(ムルフシ)のブログ
mrufushi1413(ムルフシ)のブログ
mrufushi1413(ムルフシ)のブログ

ぐらいです。(順番ばらばらですみません)

あと、道具は、斧 ツルハシ シャベル 剣 くわ です。
レシピは
mrufushi1413(ムルフシ)のブログ
mrufushi1413(ムルフシ)のブログ
mrufushi1413(ムルフシ)のブログ
mrufushi1413(ムルフシ)のブログ
mrufushi1413(ムルフシ)のブログ

です。

では、木がいっぱい集まったので(2スタック分)家を建てたいと思います。

あ、あと木をとってる間にかまどと松明作っときました。
豆腐の家は嫌なので豆腐にならないようにしますw

完成したのがこちら!

mrufushi1413(ムルフシ)のブログ


うーん…

裏から見た感じはこんな感じです。

mrufushi1413(ムルフシ)のブログ


…豆腐にはならなかったけど…微妙すぎる…

内装はこんな感じです。

mrufushi1413(ムルフシ)のブログ
mrufushi1413(ムルフシ)のブログ



内装も微妙ですねw

まぁ今回はこの辺で!
次回は近くに村があったのでそこに行きたいと思います。
あ、あと言い忘れてましたが難易度はほとんどハードでいきます。
でわでわ、

なにかある場合は murufushi★yahoo.co.jpによろしくおねがいします。←★を@に変えてくさい。

知恵袋とyoutubeでも活動中なのでよろしくお願いします。m(_ _)m

ブログ以外でもすすめておくのでよろしくお願いします