おやすみぃ>^_^<☆夜勤終わって帰ってきました 旦那サンはイビキをかいて気持ちよさそ~に寝ています(笑)たま~に寝言も言います(笑)明日(っと言うか今日は)クーザを見に行く日楽しみ(o^O^o)デコテンプレで記事を書く