前の記事にも書きましたが


胃下垂とかではないので


簡単に太れるタイプです。笑





炭水化物も、お菓子も大好き!




なので運動は絶対するようにしてて、


週に2〜3回はジムに行くようにしてます。






20分間ランニングマシーンで走ってから


筋肉を付けるマシーンでトレーニングをしてます。









たまに気分転換で、お休みの日に


キックボクシングの


パーソナルトレーニングに通ったりしてます。






パーソナルの先生が結構、鬼なので


いつもクタクタで帰ります。笑




余談ですが


ボクシングジムに通ってるみんなと仲良し♡







飲みに行ったときは、結構飲むタイプなので


低カロリーで低糖質なハイボールをひたすら飲んでます。


むしろそれしか飲めない。
ビールや甘いお酒が飲めないんです(T△T)



おつまみも、あまり食べないようにしてますが


どうしても食べたいときは


野菜(ポテトや揚げ野菜以外!)系の


つけものとかサラダとか。


あとはナッツ。


でもナッツは高カロリーなので


食べ過ぎないようにしてる!





でもね焼き鳥は唯一、許してて(笑)


ささみ、すなぎもなど


あまり油っこくない部位をばくばく食べます♡





あと体重計は


毎日、朝に絶対乗ってます!!




ちなみに旅行中はダイエットお休みです。



食べたいもの、食べます♡









ちなみにこの水着、イエローだけ


再入荷してるよー!










あとは、、、食べる時間かな??




今は、帰りが遅くなってしまうので


19時以降食べないのが難しい、、。



なのでヘルシーなものを21時までに食べてます。





朝は食べないことが多いんですが


食べるとしたらフルーツが多い!




前の日、夜帰りが遅すぎて

食べないで寝たときは

朝がっつり食べちゃうけど。笑






最近はデスクワークで動かないし


ちまちまお菓子食べちゃうので


昼は春雨とか、スープとか、サラダにしてます!






このお菓子にハマってる。笑


みんなに

またそれ食べてんのって

突っ込まれるくらい、よく食べてます。


カロリー低いし、噛むから満足感が得られるの!





おすすめだよ〜。




つづく。