\Limited OUTLET mall開催/

最大90%OFF!5日間限定!


只今よりスタート!

 



毎回大好評のタイムセールや均一セールなど


お楽しみ企画も盛りだくさん♪

↓↓↓↓↓

≪詳細はこちら≫

 

<<会場はこちら>>

 

本日は多数あるアイテムの中から特におすすめのアイテムをご紹介♪

 

 

--RECOMMEND ITEM--

 

ルーズミドルジャケット

WHT/GRN

¥12,500→¥8,750

 

 

程よくゆとりのある着心地で、大人っぽく仕上がるルーズジャケットは

 

サイドに入ったスリットと、ボトム合わせに丁度良いミドル丈がポイント♡

 

デイリーはもちろん、オフィスシーンでも活躍する万能さが魅力です。

 

 

ノーカラールーズコート

KHA/BEG

¥13,500→¥5,400

 

 

ベーシックなカラーと形が万能な魅力あふれるルーズコート。

 

ワイドな作りなのでボリュームのあるアイテムを着ていてもかさばらず、

 

どんなコーディネートにも合うアイテムです。

 

べっ甲風のボタンがシンプルになり過ぎないところもポイント。

 

 

スリーブラッフルニット

IVO/PNK/LIME/BLK

¥5,900→¥4,900

 

 

昨年大人気だったスリーブラッフルニットがVネックになって登場!

 

女性らしく着れるニットはミニボトムとのスタイリングやパンツスタイルでも◎

 

4色からお好きなカラーを選んでね。

 

 

ブロッキングニット

WHT/ORG

¥6,800→¥4,900

 

 

ブロッキングがおしゃれなシャギーニット!

 

ライムやオレンジなどビビットカラーがアクセントになります。

 

インスタ映え間違いなしの1点!

 

 

Milly flowerスカート

CML/BLK

¥7,800→¥3,900

 

 

これからの季節に重ためのニットを合わせても

 

ティアードで程よく動きがでて◎ 

 

なかなかないシルエットが魅力的!

 

 

以上おすすめアイテムのご紹介でした。

 

<<Limited OUTLET mallはこちら>>

 

 

また、只今RUNWAY channelにて春アウター+1点ご購入で¥1,500 OFF開催中!

 

2月9日(金)19:00~2月12日(月)23:59

 

この機会にぜひMURUAの春アウターをお試し下さい♪

 

 

<<OUTER+1点 ¥1,500 OFF>>

 

 

※すべて税抜き価格となっております。