ディナー | 気まぐれ生活

気まぐれ生活

ブログの説明を入力します。
http://www.dena-ec.com/item/143509881?aff_id=s26869458

今日は37週の健診でしたラブラブ


赤ちゃん少し下がってきてるって音譜
もうすぐ会えるねドキドキ



来月の満月12.13.14.15日だから
予定日ピッタリだし
その辺で産まれるのかなぁ~ニコニコ



それでは本題合格
今日は健診行ってそのあと
動物園で弁当食べたぁにひひ

二人でお出掛けももう数少ないからねラブラブ
{770631E8-AAB2-401A-B0D8-A990AC0ADD1A:01}
お弁当はこれにシャケのオニギリ


にしても今日は暑かった…
この暑さぢゃお産も大変だぁ~叫び


ちなみに動物達はまた後でニコニコ


そして今日の夜ご飯は
{CBC79323-DF20-41D6-94E7-2A2BE0D851D0:01}

カレーライス
冷奴
サラダ


歩き疲れて疲れきって
手抜きになりましたしょぼん



旦那さんは食べれれば何も
言わないから助かるよーラブラブ


ありがとう♥️




マザーバッグにもなりそう♥️
キティちゃんマカロニ可愛いすぎる♥️