今日は1日おうちでまったりする日♪
 
 
今までずっと販売経験しかしてなかったので
 
仕事のスケジュールを組んだり、頭の中でうまく整理できてなかったり。
昨日はいろいろ勉強になったので
週明けから頑張らなきゃ~
 
 
 
お勧めのAMAILコーデをご紹介♪
 
 
ウエスト部分が搾れるようになっているので
ウエスト位置が高く見えて
スタイルアップ出来ちゃうワンピース!
 
ウエストと同じく袖の部分にもギャザーが入ったデザイン
素材は柔らかくて着心地も良く
合わせる小物でカジュアルにも、エレガンスにも
大活躍なワンピースです。
 
 
 
 
{6F95ADF5-17DC-487C-994E-CB524DCDAF95}
 
 
 
{02D5381F-5CB8-46F0-AEDE-A42D768E2523}
 
{F685C78B-7C44-47DD-B26D-3C198390CB0E}
 
 
ひざ下丈ですがセンタースリットが入ってることで
歩きやすくて、さらに足を綺麗に見せてくれるよ~
 
 
たくさんAMAILコーデをご紹介していきますね♪
 
 
 
MIHO MIKATA