#私のこれが好き PART⑨



▼化粧品



お勧め化粧品をご紹介させて頂きます!!
女の子はやっぱりMAKEが大好き

私も愛用してる化粧品♪


image










YSL
image


✔タン アンクル ド ポー
リキッドファンデ
B30
伸びが良くてさらっとした仕上がり
こってりとした厚塗り感もなく
薄付きだけどカバーもしてくれるアイテム!!




✔ラディアント タッチ
コンシーラー
NO.2
筆タイプなのでこってりせず自然に目の周りの
くすみが明るくなる!
ハイライトを使わなくても顔のトーンも上がるアイテム!!














ローラ メルシエ
image


✔ファンデーションプライマー プロテクト
メイクアップベース

色みはなくしっとりした仕上がり
べっとりしすぎず、リキッドののりがより良い

ベースに時間をかけると時間が経ってもよれないから
いつもベースには時間をかけてるよ~













RMK
image


✔Wトリートメントオイル
化粧水をする前に顔全体につけて
指でマッサージ顔が少し温かくなったら
基礎化粧品をのせていく。

顔のむくみや血色もよくなるし
時間がたっても乾燥しにくくなるので
超乾燥肌の私には持ってこい!!


リピートしてるから2本目いきました~









前回ブログとインスタで
MAKEのプロセスムービーをアップしてるので
是非、まだ見てない方はチェックしてみて下さいね♪


ベースメイク①

眉&シャドウ&LIP②







#私のこれが好きがあと1記事で終わっちゃう。。。
最後までみてね~


#私のこれが好き PART⑩へいってらっしゃい!!




















みんなのコレが好きもチェックしてね!!