この前、彼のお誕生日によみうりランドへ
ドライブしながら行ってきました♪



彼はペーパードライバーなので
運転は私!!笑





イルミネーションがみたくて♪

東京イルミネーションで
人気ランキングが1位だったよ~




乗り物と建物全部がキラキラで感動!!


ジェットコースターや絶叫マシンにまったく乗れない私でしたが・・・
ループコースターに挑戦!!


本当に怖かったけど乗れました!
何事も挑戦する事が大切ですね♪




image



image



image



image



image



image



image



image





UFOキャッチャーで取ったランドドッグのカチューシャ
取ってほしい!!ってお願いした訳ではないのですが
一回で取れたみたいで・・・

少し無理やりつけさせられてます。



ゲームもたくさんしたよ~



射的は一発も当たらず・・・
サッカーゲームの結果もイマイチでした。笑




たくさん笑って、走り回って、楽しい思い出が増えました♪