おはようございます♡





本日もルクア大阪店勤務


今日も明日もopenから19時過ぎまでいます!!
悪天候ですがお近くにお住いの方は
遊びにいらして下さい


お待ちしております!!










今日のご紹介アイテムは♡


{7296ED35-B4C7-4DBE-848E-2C420CC688F8:01}










MURUAのスカーフ
デニムのベルトループに入れても
首元に巻いても使えるよ♡



三角に折って頂点の部分を底辺におり
小さく長細くしていくと使いやすいよ~


{2AAC72BF-BE97-4F6D-8C95-1E7D3AD14C7F:01}













裾の切りっぱなしが可愛い!!

少し細めのテーパードなので
身長158センチの私も履きやすい。


{442BF82A-9501-49AB-A2EA-605E81F444B6:01}


{AB7D776A-A1D4-43D1-8B7D-66BADE5F3101:01}


{F7E0951D-4C60-4ABB-840E-48C51F7FECF5:01}


{6F41F569-97FD-47E1-8AA2-D29C11BFEE04:01}


{9CDBA9D1-EBCB-418C-96ED-16D9AF108BF5:01}







パンプスはスウェード素材で
あたたかみがあり、
ローヒールなのでカカト部分が太め
パンプスの中でも履きやすいデザインです!


{DBF88B1A-C716-411B-9DEF-AAD29EE9B78A:01}





昨日の夜はお姉ちゃんに
本当に雨女だね。と言われました。涙

自分でも本当に雨女だと日々確信する。



明日は晴れますように~