関東エリア EX テレビ朝日にて、

本日9/28 26:34~SENSATIONの特集がO.A.されます!

SENSATIONでのドレスコードALL WHITEおすすめコーデをご紹介!

是非、チェックしてみて下さい。

その他の各局放送スケジュールかこちらからご確認下さい。

http://www.music-ru.com/tv.html



<musicるTV>

“音楽との新しい出逢いが、ここにある”

をコンセプトにしたテレビ朝日全国24局放送の新感覚・音楽情報番組です。

サウンドプロデューサー・アーティストとしても活動をしているヒャダインと、

氣志團の綾小路翔の2人をメインMCに起用!

さらにサブMCとして人気モデル・こんどうようぢ、

Teen雑誌専属モデルもこなす・れぴぽちゃを迎え4MCで展開!

サブMCこんどうようぢの「アーティスト化計画」や、

全国のご当地アイドルNo1を決定する「愛踊祭(あいどるまつり)」など、

様々な新企画をぞくぞく展開していきます。

昨年スタートし、すでに第四弾まで展開をしている次世代を担う作家の、

今をトキメクアーティストへの楽曲提供を通し発掘するコーナー

「ミリオン連発音楽作家塾」も引き続き放送中!

このMC、新企画で今後も音楽を含めあらゆる最新情報を全国に発信していきます!





WHAT'S SENSATION?

~2015年10月10日(土)開催~

ドレスコードは“白”!!すべてが白を基調にした

コンセプチュアルで革新的なワールドイベント!

世界一美しいフェスティバルと言われている

「SENSATION」は世界33か国(アジアでは韓国、台湾、タイ)で開催されており、

全身白に身を包んだ来場者のファッションをはじめ、ステージや照明、

演出まですべてが白を基調に構築されたコンセプチュアルで

ファッション性の高いイベントです。


http://www.sensation.com/ja/japan-2015/

http://sensation.runway-ch.jp/