今週は展示会でバタバタな一週間でした!
ずっと立っていたからか
腰が痛い。。。


明日から引越しの準備でまたバタバタしちゃうな~
今日は早く仕事を終わらせて
早く寝よう。体を休めなきゃ






展示会の時にデジカメで撮っていた写真だよ~










地方からお手伝いに来てくれた
MARIA&CHIE
お疲れ様でした~

皆がお手伝いに来てくれたから
楽しくてあっという間でした












2015年からもっと大人でオシャレなスタイリングが
たくさん出来るように頑張ろう~


MURUAでは大人なセットアップが
たくさん出るよ
セットアップって聞くと子どもっぽいイメージがある中
サテンの素材なので一気に大人な雰囲気も出て
この夏大活躍しそう!!




前髪も伸ばし中なので前髪が伸びるまで
色んなスタイリングに挑戦してみよう~




これから入荷する商品もたくさんアップしていきますね!!

お楽しみにっ











MIHO