コメントお返事です♡





相方さんとの馴れ初めを教えてください(*^^*)


→ディズニーランドに友達と別で行っていて

出会ったのが始まりですね!!

見たことあるな~くらいだったんですが

一緒にディズニーをまわることになって、

その日の夜ご飯も一緒に行ったんですがとても

初めてじゃない感覚で仲良しに・・・♪

馴れ初めはこんな感じです。













前髪短いときの、前髪あげる方法おしえてください~♡
むーっちゃ‼︎きれい♡


→前髪を上げる方法というかコツは前日からスタートします
シャンプーやドライヤー、寝る時も前髪をあげた状態で
カタを付けるだけでセットがやりやすい!
朝起きてセットするときも多少前髪が上がっている状態なので
ワックスやスタイリング剤をしっかりつけて
毛先が飛び出てしまう部分だけ見えないようにアメピンを止めるだけ!!
※朝方なかなか上に上がらい時は水で前髪の生え際からぬらして
ドライヤーで前髪があがるようにあてるのも良いかも知れません。














こんにちは(*^^*)
すっごくツヤ肌なのですがベースの
メイク教えてほしいです!


→ベースメイクは至ってシンプルです。

ミシャのリキッドファンデーションを塗る

気になる部分にコンシーラー

そのあとはお粉をブラシでさっとつけるような感じです!

それよりも朝から化粧水・美容液・乳液をしっかりと保湿を行ってからベースメイクに入ります!

あと保湿性の高いローラの下地クリーム(色なし)がお勧めです。










初めまして♪
いつもBlog見てます★
コメントも今回が初めてで、もしかしたら他の方が既に質問済みかもしれませんが、みほさんはどこのメーカーの何色のカラコンを使っていますか?
ちなみにこの写メもそれと同じカラコンですか?教えて頂けると嬉しいです( ^ω^ )


→ここ数年ずっとフレッシュルックデイリーズの
グリーンとブラウンを気分で変えてます♡
少しモード系のコーデのときはグリーン
シンプルコーデのときはブラウンとか…
私はいつもネットで購入してます♡
















JK SETは店舗でもやりますか?
webで買おうと思ったのですが、パンツの欲しいサイズが売り切れてしまったので再入荷があるのか知りたいです!


→はい!
行っております♡
是非お待ちしております。















楽しみ❤︎

写真アップめちゃ楽しみにしてます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
家のディフューザーって何使用されてますか?


→ミッレフィオーリ

お誕生日プレゼントで頂いたのがきっかけで
リピートしてます♡
すごくお勧めなので是非行ってみて下さい!!
{D9268FD4-0568-42FB-B544-3D49587542A8:01}



















履いているスニーカーかわいいです!
どこのスニーカーですか?


→以前MURUAで発売していたadidasスニーカーです♡
もう完売していますが新しいデザインのadidasシューズが発売中ですよー!!














MIHO