こんにちは♡






本日よりから発売のお気に入りコートをご紹介~






トレンドのドロップショルダーデザインの
ルーズカルゼミドルコート は、デイリーに使いやすいオススメITEM。

たっぷり着込んでも着ぶくれしないゆったりシルエットで、真冬までお使い頂けますよ!


今日は、トレンドのカラーGRN と
定番で使いやすいカラーBLK の着回しコーデをご紹介します。



まずは、GRNコーデ



シンプルTOPSと定番スキニーパンツでとことんシンプルに!
大人カジュアルコーデ。



ニットも近日発売予定のニットTOPS、さりげないデザインがすき!







続いて、MURUAらしいレイヤードSTYLEで
パンツ合わせだけど、ちょっと女子アピールなコーデ。



ニットは発売中の RIBショートニットTOPS
パンツは明日から発売する定番スキニーのNEWデザイン!







そして、BLKコーデ


ゆるニットとスキニーパンツで合わせたメリハリコーデ。
ゆったりシルエットには、やっぱりスッキリボトムで合わせるのがバランスが良くてすき。



パンツは発売中のフェイクレザーレギパン
裏起毛で温かく、伸縮性に優れているので履き心地も抜群なんです!







最後はスカートとニットで合わせた王道コーデ。
発売中のワイドスカートと、展示会でも人気で明日から発売のroseニット
MURUAオリジナルのvintage調のrose柄がPOINT!







気になるコーデはありましたか???



是非コーデの参考にしてみてくださいね!














MIHO