昨日の夜に東京の友達が大阪観光に来てくれたよ~!!


心斎橋オーパ前で待ち合わせ
あゆみもお休みだったので来てくれたよ♡

アメ村を通ってあじほへ
やっぱり大阪と言えばたこ焼きでしょ!!
ここのどて焼きが大好き♡

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


あゆみはみんな2色買いしちゃうぐらい STAFFにも人気の タンク 着てたよー♪

2件目は近くのBARに移動して3件目はお決まりのカラオケへ♡




今日は地元に帰って来て車でドライブ~
近くの海へ来たよ♡
運転手さん
大阪に住んでた時は車移動が多かったけど東京に来てから乗る機会が少ないから、こうやってたまにドライブするのも良いよね♡


昔は暇さえあればドライブばかりしてたな~

photo:09

photo:08

photo:07

photo:06

photo:05


今日も風が強いから気持ちいい~










MIHOTA