*Happy Birthday* | BEAUTY ADVISER MIHO MIKATA BLOG

BEAUTY ADVISER MIHO MIKATA BLOG

BEAUTY ADVISER MIHO MIKATA BLOG






昨日の夜は地元で一番仲が良いつかりんのお誕生日のお祝いでした~♡


ココでは大阪に帰ってきたら会うけど
皆で集まるのはかなりの久々!!!


お家の近くの居酒屋さんにサプライズで集まりました♡

photo:01





主役が来るまで懐かしい話で盛り上がったり今までの進捗報告?笑

皆で集まる機会が少なくなったのは悲しいけど、たまにでもこうやって今集まれるのもそれはそれで良い♡


photo:02

photo:03

photo:04







あっという間に主役が登場~
ばれてなかったみたいでドッキリ大成功でした♡

彼が協力してくれたから助かりました!
本当ありがとう~!
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09


26歳お誕生日おめでとう♡
プレゼントいっぱい使ってね!!

つかが目標とする26歳になりますように~





お互い仕事も頑張りましょう!!

















MIHOTA