NG。。。 | BEAUTY ADVISER MIHO MIKATA BLOG

BEAUTY ADVISER MIHO MIKATA BLOG

BEAUTY ADVISER MIHO MIKATA BLOG



二日酔いの朝です。

頭も痛いし、気持ち悪い。
てかまだお酒が残っています。


今日はお休みで良かった!笑



昨日はあれから3件目に行き何時まで飲んだか知りません。笑

帰りはタクシーに乗ったのは覚えてるけどそれからの記憶がない。



朝起きたら布団の中でパジャマに着替えてました!
山さんに聞いたら着替えさせてくれたみたい。笑




ごめんね。ありがとう山ちゃん♡



記憶がなくなるくらい飲んだのは
久しぶり!!!
いっぱい話したけど記憶にあるのは
お互い2年後に結婚しようね♡


そんな女子トークをしてた記憶が。。。笑






photo:01












MIHOTA

MURUAービジュアルプレスー三方美穂のさブログ by Ameba 
MURUAービジュアルプレスー三方美穂のブログ by Ameba MURUAービジュアルプレスー三方美穂のブログ by Ameba
MURUAービジュアルプレスー三方美穂のブログ by Ameba MURUAービジュアルプレスー三方美穂のブログ by Ameba