COORDE♡1.30 | 「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

小竹麻美オフィシャルブログ「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」







昨日のカッコーー!




今週入荷のワイドフレアSPT履いたよ♡  




photo:01





photo:02



アウターは昔のMURUA。 腕が怪獣みたいなファーだよ~~




photo:03



このBAGがこないだ買ったフィリップリムの♡  買ってからさっそく毎日持ってる!



photo:04

既に持ってたかのように日々になじんでるよ~~~~~!よかった♡







で、このショートパンツね!!!!




photo:05



そうです!!あの私がよく履いてるワイドフレアSPTのNEWバージョン♡


前のはダイバー風素材でボリュームが出てたけど、


今回のは固めしっかり生地でハリがあってボリュームが出るよ♪


photo:06



やっぱりこのシリーズすき♡ シンプルさけどトレンドな形や素材のものが1番使えるよね~~~。



photo:07





photo:08










さっ♡今から撮影だよ^^!!!!!!


ガンバローーーーーーーー♡








iPhoneからの投稿