コメントお返事♡ | 「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

小竹麻美オフィシャルブログ「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」





今日はめちゃめちゃ寒いね~~~><




昨日とイッキに寒くない??










うちはまだストーブを出してなくって・・




ストーブ依存症の私にはかなりつらい。。




はやく出してくれないかなーーーー♪






部屋では暖房つけてるんだけど、


ほんとに乾燥するから付けたくないよね~~~~!!!!!


肌も目もかぴかぴ。


だから暖房消して布団はいっちゃうと、いつの間にか寝ちゃう。。。






ってどーでもいいヒトリゴトでした♡







photo:01






コメントお返事~~~~~~~!!!!!!!!!!




photo:01





photo:09



安定してるから歩きやすいよ♪




昨日も表参道から原宿駅まで歩いたけど、全然余裕でした♡




お店で履いてみて~~~♡











photo:02





えぇー♡ありがとうございます!!!!!




マツエクは。。。




上⇨CCカール

太さ 0.2ミリ(+0.15ミリ)

長さ 14、15ミリ

150本



下⇨Jカール

太さ 0.2ミリ(+0.15ミリ)

長さ 6、7、8、9、10ミリ

70本


フサフサでしょ。マツエク依存症!













photo:03






保管方法は、ハンバーにかけてるよー!


シワになっちゃうと、とれずらいからね><




洗濯はクリーニングかな~~~!!!!!


素材や加工にもよるから一概には言えないみたいなので、


クリーニングで相談してみるのがいいみたい!!







photo:04





photo:05








あちらがもう完売なんです。。。




レザー切替のチェスターコートもオススメだよ♪










photo:06










Riccoってアプリだよ♡


これ以外知らないの~~~。なんかかわいいのないかな♡


photo:07



もちろんMURUAだよ~~~~!!!!!!来月発売!!来月ってもう来年だぁーー!!!!!



photo:08











photo:02


photo:03






年末お休みできるように、今は頑張り時!!!!!!!


ファイトーーーーーーーーーー!!!!!!












iPhoneからの投稿