RIE HAPPY BIRTHDAY♡ | 「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

小竹麻美オフィシャルブログ「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」



昨日はね、りえのサプライズBIRTHDAYでした♡

みんなでカンパーい♡
photo:01



りえに内緒で、りえの大学の友達も呼んでたの♩
photo:02


私も初めてましてだったんだぁ♡
こういうのって、ドキドキワクワクだね♡


仕事で抜けなきゃだったから、
ちょろっとしかいれなくて。。( ; ; )

りえごめんね( ; ; )♡


りえは元々、りょうの友達だったんだけど、
イイコすぎて、心がキレイすぎて♡
今では私の大切な友達♡

りえ大好きだよ♡
photo:05



集まったみんな♡
photo:03


photo:04


女子会だぁぁ~!!!


もっとみんなといたかったなー!!!
はやくまた集まろ♡



 MURUA PRODUCER MOMOKO http://runway-webstore.com/ap/m.html?md=m13&spc=RCW&aid2=mr_121220_ameblo&wapr=50fcfc18OGIHARA  official blog 
 
MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog 
MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog
小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba 小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba
小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba 小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba
MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog





iPhoneからの投稿