はるか♡&LIP | 「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

小竹麻美オフィシャルブログ「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

みなさんのコメント読んで1人にまにましてたよ~~♥
みなさんありがとうございます><
50件全部読んでくれたなんて嬉しすぎるっ!!!


ダイエットも夏にむけてガンバローーーーー!!!!!
私も我慢を覚えます・・!!><  けどお菓子が大好きなんだな~~~。。♡


今日はね、福岡からデコログブロガーのはるかが来てるよ♡

photo:01



福岡のカワイ子ちゃんだよ~~~~♡♡♡
photo:02



はるかは有名デコログブロガーなんです!!!!!!


今日と明日で100件BLOGをやってるんだよーー♪みなさん見てね^^
はるか♡↓
MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog

HARUKA BLOG♡♡


今日はねーーー、いつも使ってるlipを忘れちゃったから、
この濃いピンクにしてたよん♡
$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba
$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba

ちょっとムラサキぽい~~!
photo:03



LICKABLE っていうカラーだよーーー^^ショッキングピンク♡



今日もなんだかバタバタ。。
あとちょっと!頑張ろう~~~~♡




今日の朝ごはん!野菜スーーーーーーーーーープ♡
photo:04


とフルーーーーーーーーーーーツ♡
photo:05





はーーーーーお腹すいたなっ!