NO.41 DNメンバー♡ | 「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

小竹麻美オフィシャルブログ「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」


コメントにもあったDNメンバー紹介をしちゃいます♡笑
みんなにわざわざ写真送ってもらっちゃったんだからねーーーー♡


まずは・・・リーダー的存在??
植野有砂♡
photo:01


有砂はほんとすごいんだよ♡色々天才!!!
こんなにみんなが仲良くなれたのは有砂のおかげかな♡って思う。
たくさんのきっかけをくれる、素晴らしい子♡そして遊びの天才。
photo:02


DJだって最高♡
photo:03


オシャレでセンス抜群でーーーー笑顔がほーーーーんとにかわいい!(これは自分でも言ってる♡)

そしてイーちゃん♡BLENDAモデル♡
photo:04


いーちゃんはほんとに心優しい子。  とにかく優しくて、思いやりがありまくり。
photo:05


けど、こんなかわいいのに、かなりのギャグセンをお持ち♡
ほんとにいーちゃんがノリにのってる時はみんなお腹かかえてうずくまって笑ってるよーーー!
photo:06


心配メール(大丈夫~?とか元気だしてね!とか)をいつも1番にくれるの♡泣
photo:07


そして最近はめちゃめちゃ女子なのだ。


そして天使のてちてちぽっちゃま♡鈴木あや♡すずちゃん♡EDGE STYLEモデル。
photo:08


あやはほんとに尊敬するところばかり!かなーーりしっかりもの!
ほんとに努力家!!とにかく努力家。 あやと話してると、頑張らなきゃな、って思うよ!
photo:09


背が高くないあやが、ずっと夢だった TGC!!にも今回出演が決まりました♡
あやほんとおめでとう♡
あやとは去年2人でにNY行ったんだ~~~~♡楽しかったーー><♡
photo:10




そしてあなの!!!!ほんとはあやのって名前なんだけど、2人いるからあなの!!
名前の由来は、秘密♡
photo:11


あなのは歩くギャグってかんじかなーー♡
あなのの事を思い出すと、口開けて大声(&しゃがれ声)で爆笑してるあなのしか思い出せない♡
HAPPY野郎♡みんなに夢を与えて生きてるんだって!
$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba
みんなの盛り上げ役かな~~~♡
$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba


そしてあみちゃん♡グローバルガール!!!!グローバルすぎる!!!!
photo:12


あみちゃんは一昨年までNYに住んでたの♡タイムズスクエアのすぐそば。笑
photo:13


仕事もめっちゃがんばってて、とにかくグローバル!
毎月いろーーーーんな国に出張に飛び回ってるよ。実は2個下!ん?3個下?!
photo:14


しっかりものの素敵GIRL。NYLON BLOGもやってるよーー♡


Natalie♡ナーータリーーー♡
$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba
ナタはvintageガール!!!Vintageしか着てない!!!
nataもNYに留学してて、大のNYスキ♡
$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba
喋り方がめちゃくちゃスローでかわいいの!!!
で、いつも  パンケーキたべたぁぁいぃ~~~  って言ってる♡
$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba
酔っぱらうとナタモン(スター)になるよ~~~♩


そしてーーーー大好きな~~~~~~♡♡♡♡
$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba
$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba
ほんとに似てるんだけどなぁ~~~~ 寝る前の姿が。
誰かわかるかな~~~~????♡♡♡♡




DNはこーーーんなメンバーです♡
毎日みんなでメールして、日々あったhappy事件や悲しい事件とか相談とか体調とか・・笑
報告しあってるよ♡


けどけど、最近会ってない・・・・泣
みんな忙しいんだーーーーー。。。。。泣