No.43 My familyについて | 「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

小竹麻美オフィシャルブログ「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」


小竹ファミリー!!!!
小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba
一昨年の写真だけど・・
左からおばあちゃん妹まま妹ぱぱまま♡
この時は、ままとままの妹のおばちゃまのお誕生日のお祝い♡

お祝いの時は、みんなで集まってご飯するよ^^


女子♡笑  (年齢幅広め♡笑)
小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba
小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba




そして忘れちゃいけない、かずくん♡  ミニチュアシュナウザーだよ♡
小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba
小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba
小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba-image




かずくんはねぇ、私が小学生のときにうちに来たんだーーー!


最初はもっと黒くてちっちゃくて・・今も昔も変わらず可愛いおじさんです!









まま&ぱぱ
小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba
仲良し夫婦。 毎週2人でテニス行って映画にも行ってる。笑

私はどちら似でしょう・・??
みんなにはまま似って言われるけど、自分ではぱぱに似てると思うーー!
眉毛よか。輪郭とか。。







左のおばちゃまが、私がよく泊まりにいってるおばちゃまのおうちです♡
小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba
まま達姉妹も仲良し♡





まりは年1くらいで大喧嘩するけどあとは基本仲良し♡笑


$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba
$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba
$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba
小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba

まんなかはみくるだよ♡


最近会えてないな~~~(;;)(;;)