NO.23 お返事 水着♡ | 「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

小竹麻美オフィシャルブログ「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

★miaさん
あさみさんの水着のセンス
好きです(*^^*)♡♡
どれもかわいーしたいぷ♡♡
お時間あるときさくっとでいいんで
持ってる水着紹介してください!!




水着大好きで、気にいったのあったら、
何個でも買っちゃうんです♡
肌が焼けやすくて、夏なすごい黒くなっちゃうから、カラー物が多いよー♡
肌にめちゃめちゃはえるから。。笑
面積な小さめ!パッドなし!
が私のお決まりー♡

これはnyで買ってまだ1回も着てないやつ♡上下ばらばら。
$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba

これはOLDNAVYの子供用♡だけど大丈夫!
photo:02



このへんはビクシーの♡ベアタイプが大好き!
photo:03


photo:04


ばらばらで買ったり、どっちかなくしちゃったり。。。笑
photo:09



TOPSHOP
photo:05



まりりょうのお土産♡
photo:06



これは有砂に誕生日にもらったやつ♡!!
photo:07


有砂が作ってくれたのT_T♡♡♡
photo:08


やばいでひょーT_T♡
はやく着たい!!!



はやく夏になぁ~~~~れっ♡