NO.07 お返事~~① | 「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

小竹麻美オフィシャルブログ「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

コメントのお返事です♡

$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba



いつもコメントみて、元気をもらってるよーーーー♪
ありがとうございます♡><



★ちえちゃんさん
あさみさんはおいくつですかぁ⁇⁈
\(^o^)/
メイクも参考にしたいのでよければUPお願いします!!( ´ ▽ ` )

→私は24歳で、1988年生まれのギリギリ昭和チームです♡笑
メイクは今日はこんな感じでしたーー!!

マツエク付いてると、普段はマスカラもしないし、
ファンデも塗ってなくてパウダーだけだから、楽チン~~♡




★MISAさん
レザーカーデとツイードスカートはいつ入荷ですか?

→両方とも入荷中です♡
私もこないだ渋谷店でツイードSK GETしましたーー♡



★めちこさん
あさみちゃーーーん!
今日、厚底ブーツ?の黒買いましたーーーー!履いてみたら、可愛いし、軽いし、歩きやすかったです( ͒ ु•·̫• ू ͒)お値段も可愛くて…♡いっぱい履いてあげたいです♡✡
店員さんにあさみちゃんのファンなんですと無駄にお伝えしてきました…♡♡♡
本当いつかお会いできますよーーーにっ!
あさみちゃんだいすきーーーっ(•̥́_•ૅू˳)♡

→わーーー♡♡♡ですよねですよねっ!!
ほんとに歩きやすくて、私もほんと毎日履いてる。。。笑♡

嬉しい~~~~泣♡  ありがとうございます♥!!!
もしかして、渋谷店かなぁ???店長から聞きました♡





★ゆっちさん
わー名古屋へようこそ!
待ってます!!
アサミちゃんも来て下さい!
MURUA名古屋もいい人ばっかりで大好きです!

→小野は名古屋ですくすく働いております♡
私も今週名古屋へ行くよーーーー♡♡♡ViVi Nightです♡楽しみっ♪


★さきさん
美人姉妹で仲良しで羨ましいです♡♡♡
まりちゃんはblogやってないんですか??

→とんでもない。。。。。。。。!!!!!\(^o^)/笑
妹はブログやってないんですーーー。。。!!!!
instagramはやってるよ♪



★やまさん
この前麻理ちゃんのことでコメントしたやまです♡
本当だぁーーーー!!!めっちゃ嬉しすぎる( ; ; )♡麻理ちゃんを見る機会が多くなって良かったです\(^o^)/でも本当姉妹でおしゃれで憧れます♡♡
麻理ちゃんはどこのお店でよく買い物するんですか(^^)?いくつか教えて下さい♡
ずっと小竹姉妹応援します\(^o^)/

→ありがとうございます♡伝えます^^♪

麻理はいつも原宿か新宿ですねーー!
よく古着も買ってきます^^  鉄板はTOPSHOPかなぁ♡



★はるちゃんさん
お二人揃って美人さん\(^o^)/
こんな姉妹うらやましいです♡♡
妹さんはブログやられてないんですか??
麻美さんのブログいつも拝見してます▼▼
素敵で憧れです\(^o^)/

→うぎゃぁーーー\(^o^)/  ありがとうございます><
妹はブログやってないんです。。。きっとやらないなぁ。。








$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba
$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba

はやく春になぁ~~~れっ♡