いろいろ。。†♩ | 「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

小竹麻美オフィシャルブログ「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」



今日のお昼は、久しぶりに
インドカレー♡
photo:01


やっぱり今日もTEDで遊んじゃったー。。♡

今日は、朝から健康診断に行って、
採血もしてきたよ( i _ i )
採血は、大人になってからのほうが怯えるな。。


最近のmy iphone⇩⇩⇩⇩
photo:03


マーメイドフラワー柄のiPhoneケースなんだっ♡

まだサンプルなんだけど、
発売予定♡♡♡

かわいくてお気に入り♡


iphoneのカメラロールには、
最近の色々が詰まってて面白いね♡

こないだのBDでは、
あやの髪がもえちゃったり、
photo:04



barbieが遊ばれたり、
photo:05



初めて砂肝の鳥刺し食べたり、
photo:06



100均に売ってたまつげのクオリティが高かったり、
photo:07



アパレルmensはやっぱ黒がちだったり、
photo:08



やっぱりどうしてもロイズのチョコパンが食べたかったり、
photo:09



VPのタムーが復活して、やっぱりかわいかったり、
photo:10



凄い奴 っていぅ迫力あるクラッカーやったり、
photo:14



かずくんが変な方向向いて寝ちゃったり、
photo:11



こんな髪色がかわいいなーとか、
photo:12


photo:13



アイスが食べたいなーとか、
photo:15



ストライプのCAPかわいーなーとか、
photo:16



旅行に行きたいなぁとか、、、
photo:17



今年はスノボに行ってないことが発覚、、
photo:18



とかとかとか。。。。笑


なんでこんな更新かというと、、
今日はなんだか気分が上がらないっ。
けどなんだか最近そんな感じっ。

そんな時もありますよね!

今日ははやく帰って、早く寝よう!!

photo:02



そうしよう!

iPhoneからの投稿