コメントお返事^^ | 「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

小竹麻美オフィシャルブログ「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」


今日も無事お仕事終了ーーー!
疲れたなっお腹すいたなっ。。



$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba





さて、今日もコメントのお返事^^



★まるちゃんさん
いつもblog楽しみに見ています(//∇//)
質問なのですが(>.<)
W by MURUAのスタッズレザーを購入してまだ着ていないのですがオススメコーデなどはありますか??
是非教えて頂きたいです\(>_<)/

→ありがとうございます♡
スタッズレザーJKはゴールドのスタッズが付いてるものですよね♡
あれ、かわいいー♡
私だったら、、、、
ゴールドアクセやCHANELのチェーンバッグでエンジのLIPとかでかわいいめに着ますかね♡
スタッズレザーJK×フレアSK×ゴールドのショートNLやチョーカー×チェーンBAG×濃いデニールタイツ×重めのブーツにまとめ髪やタイトヘアかなーーー♡
BLACK×GOLD STYE大好きーー♡


★のんちゃさん
あさみちゃんらしくめっちゃオシャレーー(///∇///)!!
早くコーデとの全体みたいーー\(^o^)/
てかあとどんな髪型がオレンジメイクと合うんだろ??

→わーーー♡ありがとうございます!
オレンジメイクは、カラーレスなヘアカラーが似合いそうですね♡
色素が薄めなかんじ??
あとは、アッシュ系トーンや暗めでもカワイイな・・♡
オレンジメイクは意外となんでもしっくりきますよー^^


★ひったんさん
あさみちゃんは
いつも綺麗にライン引いてますね!
何処のラインか良かったら教えて下さい(*^^*)

→いつもラブライナーを使ってます^^
ドラッグストアに売ってるピンクのやつですよーー^^
筆が書きやすい~~♪


★みきさん
昨日新潟から初めてSHIMA予約して行ったのにー!タイミングー(゚⊿゚)会いたかったです♡
DNのみんなのカラーに憧れてSHIMAでブリーチしてもらいました!すごくお気に入り♡また東京来たら行くのでその時は会えるといいなぁ∩^ω^∩麻美ちゃんのカラーいつも素敵です!

→えーーーー><同じ日でしたよね!原宿店でしたか??会ってたかもですね♡
すっごい偶然ーー♡SHIMAのブリーチやカラーは最強ですよね♡


★うきゃんさん
ほんと参考にしてます。
ムルーア超好きで、大宮店よく行きます‼
クラブはどこにいったんですか?
あたしはレジーア好きです(^^)

→ありがとうございます♡
クラブは・・どこっだったけな??
酔っぱらってて、連れてってもらったから忘れちゃった・・・
エスプリと、地下のところとDIXだっけなーー??笑


★ひったんさん
あさみちゃん
お早うございます(*^^*)
いや~、
昨日はほんとに雪が凄かったですね!
売って変わって
今日は晴天で(^_^)v
もしよかったら妹さんの履いてる
レインブーツどこのか教えて下さい☆
可愛くて!
★にじさん
長靴可愛いですー><
よかったらどこのか教えて下さい☆

→こちらはHUNTERのですよ^^
長靴といえばHUNTERですよねーーー!たまにしか履いてないけど。。


★えリリリんさん
ViViなどに掲載されている、
6930円のシルバーとクリアのシューズは
いつ入荷ですか?

→入荷しました♡
プチプラなので、是非getしてくださいねー♡


★MISAさん
初コメです。
お人形さんみたい!!
グレーカラコンでも似合いますかね?
グレーだとピンクっていうイメージが強いんですが…

→ももさんもグレーカラコンですよ^^
グレーピンクはもちろんかわいいですが♡
チークをオレンジにしたら、LIPもオレンジにしたくなっちゃうハズーー♡


★ロコさん
あさみちゃーん!!このknit、webでの再入荷ってありますか??欲しかったのに完売しちゃってる(;o;)

→ウォッシングニットプルオーバー♡再入荷ありますよーー^^
ほんとに使えるーー♪今日も着てましたっ♡
$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba


続きはまたUPします!!!!^^
ありがとうございます!!!

$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba



今日ははやく寝ようーーーーーー♪♪♪