休日♡&お返事! | 「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

小竹麻美オフィシャルブログ「PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」

日曜日の今日は、
お昼過ぎまでゆっくり寝て♡

まりえと岩盤浴&温泉へーーーーー♪♫

3時から11時までいたよーー!
8時間も><♡   極楽休日でしたっ


かき氷も食べちゃったーーー♡

予想外に大きくてびっくり・・・・♡
あんと党な私は、かき氷はぜったい宇治金時!
$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba
$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba
まりえはイチゴ!!!!  昔っからいちご牛乳とかなっかだもんね!笑
$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba


冬の露天風呂って最高だーーーーーー♡
明日からまた1週間ガンバローーー!!!
なんかすごく忙しそうな1週間でひやひや・・・・・、



お返事の続きです^^

★まゆさん
初コメです(((o(*゚▽゚*)o)))いつもブログ見てます♡毎日がキラキラしてて本当に楽しそう( ^ω^ )♡
私は今受験生でもうすぐセンターなんです…( T_T)\(^-^ )それで大学生になったらぜひMURUAでショップ店員のバイトしたいんですけど、大学生でもできますか?>_<
MURUA大好きでショップ店員になるのを目標にして勉強を頑張っているのですが、ふと気になって…お返事くれると嬉しいです♡これからも応援してます!

→センター試験お疲れ様でした!!!♡
受験がんばってくださいね><!!
学生のバイト募集も行っていますよ^^
是非、履歴書出してみてくださいね^^!



★まりやんぬさん
いつも麻美ちゃんのblog楽しみにしてます♡そして桃さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
質問なのですが、桃さんのBDPやDNのBDPの時に飾りつけしてあるバルーンなどはどこで買われていますか?とーっても可愛いので参考にしたいです(^^♪

→BDの飾りは、OUTLETやLOFTや東急ハンズなどで買ってます^^
風船はネットが多いかなー♡


★まりさん
あさみさーん(´・_・`)
この前ありさちゃんのバースデープレゼントの質問したものです。よろしければ私の質問も答えていただけだら嬉しいです( ; _ ; )待ってます(>_<)

→ありさへのプレゼントは、ネットで探しましたーー!
楽天でラプンツェツ ブランケット で検索したら出てくるはずです^^



★ナツコさん
ありさちゃんのblogで麻美さんのこと知り、初めてコメントします♪
質問なんですが、最初からプレスアシスタントで働いていましたか?

→ありがとうございます♡
最初から、履歴書だして面接してプレスアシスタントでしたよ^^
大学生だったな~~っ。


★さよさん
質問です!ベビーオイルは保湿用ですか??使い方を教えて下さい!(*゚▽゚*)

→ベビーオイルは、お風呂あがる前の濡れた肌に
ささっと乾燥が気になる部分に塗るだけですよ^^


★Linaさん
麻美ちゃんオススメのレースアップミドルブーツ、webで購入しようとしたら…11日発売日に売り切れ(;_;)
再入荷メールしたけど、追加で販売あるか不安で不安で。。。絶対手にいれたいー(>_<)再販売ありますか(;O;)?

→再入荷ありますよ・・♡
ちょー使えるので、絶対getしてくださいーーーーー!!!




★tomoさん
いつもBlog見てます(^-^)/
りょうさんって何してる方なんですか?同じ会社なんですか?

→りょうは、ちょっと前からMURUAに仲間入りしましたー!
SNS課で、オンライン系を担当してますよ^^




はーーーーー旅行に行きたい行きたい行きたいーーーーー。。。。。
$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba

あと。。髪も切りたい!!!!!!!。。。。。
$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba
$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba


DIGITAL MURUA STYLE
も見てくれて嬉しい♡♡

$小竹麻美オフィシャルブログ「MURUA PRESS ASAMI KOTAKE BLOG」Powered by Ameba

★Petitさん
見ました!
とってもおしゃれでmuruaのコンセプトも分かるし、これからどんどん更新して頂きたいです♡!

→毎月更新していって、どんどんSTYLINGも増えていくので、
いっぱいお気に入りを見つけてほしいです♡

★めいめいさん
MURUAが大好きな高3です!
受験勉強で行き詰まったときMURUAの方々のCDとか見てて癒されていました。プロデューサーさんを含む皆さんのstylingなど何から何まで好きでMURUAを見ているだけで救われます(*´ω`*)
受験が終わり福袋もゲットできたし家にMURUAのモノが増えていって幸せです♡
DigitalMURUAStyleも開設されてからよくチェックしてます。
ほしい商品たくさんなので入荷日にあわせて行ってほしいもの絶対ゲットします!
これからも頑張ってください。
応援無限大です(ノ´∀`*)♡

→受験終わったんですね><♡おめでとうございます!&お疲れさまでした♡
そんな事いっていただけてとても嬉しいです♡
是非是非いっぱいチェックしてくださいねーーー!!!


まだチェックしてない人は・・・・・・・・
コチラから→→→DMS♡♡
twitterやFBボタンからどんどん共有してくださいね^^