生きています(^O^)
いろいろありながらも自分なりに頑張って、生きてますよ。



本当の意味で私の心の支えだった人と半年以上音信不通でしたが、昨日、再会しました。何の緊張もなく、特段と気を遣うことなく普通に再会できました。最後はふたりともベロベロになりましたが…



会わなくなったきっかけ、会えない理由はいろいろありましたが、なぜ今、こんなに普通に向き
合えるのかやっぱり不思議です。
ですが、それが人の相性なんでしょうね。理屈で説明できない人と人との関係性なんでしょう。



そもそもわたしは、はじめからその人のことを感覚的に、優先的に受け入れていました。何度も向き合うたびにその思いは強くなりました。今もそうです。
自分にとって大切で、その人なしでは何か重要なことを失うくらいの存在です。



だから昨日の再会に感謝します。本当にありがとう。
愛してます。