皆さん、すでにご存知かも知れませんが、

先週の水曜日(7月27日)の衆議院厚生労働委員会の動画みられましたか?



タイトルの児玉教授が参考人として出席され、「放射線の健康への影響」を

満身の怒りを込めて、訴えられておられました。

すごい迫力です!

と同時に、政府や東電の対応に怒りを覚えます。



少子高齢化が、すべての経済活動(内需)に大きな影響を与え、問題とされている

わが国現状ににおいて、将来を担う子供たちの命が脅かされているのです。

それなのに何もしない、真実を伝えない大人たちがいっぱいいるのです。

残念で仕方ありません。



しかし、広瀬隆さんも、武田邦彦さんも、小出裕章さんもそうですが、まともな日本人はまだいるのです。

わたしは勇気付けられます。(原発利権に絡む方々には目の上のたんこぶかもしれませんが…)



こういう大人たちが声を上げ、わたしたち国民が国や企業を動かし、まともな日本を甦らせ、

まともな日本人になるべきではないでしょうか?



偉そうなこと言ってないで、仕事しろといわれそうですが、仕事をしながら啓蒙活動を続ける

わたしでした。






不肖宮島さんの写真集、素晴らしいです。是非、お目通し下さい♪


再起/宮嶋 茂樹

¥1,575
Amazon.co.jp