あんにょんはせよ〜ニコニコキラキラ

遅くなってしまいましたが、
SHINeeくんたちのアルバム、
ウィークリー1位でしたね!!

おめでとう(๑>◡<๑)

まだまだDISC1は聴けず、
ソウルコンのDVDも結局再生出来ずに過ごしております...

自分の心のタイミングと合わせて、
大切に聴きたい&観たいな...ダイヤモンドキラキラ

さてさて、
毎年ブロ友さんが、
素敵な藤棚の写真を見せてくださるので、
いつか生で見たいな〜(*´-`)♡と思っていたのですが、
新居から車で行けるところで、
藤のライトアップがやってるとの情報を入手したので、
行ってみました照れキラキラ



今まで藤=紫っていうイメージだったんですけど、


ピンクとか、



白い藤もあるんですねお願いお願いお願いキラキラ

特に、
白い藤は、香りが強くて、
下を歩くと甘い香りに包まれるカンジピンクハート
(私は結構好きな香りでした照れラブラブ)
マスクをしてたのに香りが分かるびっくり!




ライトアップに惹かれて、
夜見に行ったんですけど、

藤は、多分昼間に見た方が綺麗だと思います(^^;

↑加工で大分明るくしましたが、
肉眼ではあんまり綺麗に見えませんでした...(T . T)

恐るべし、
ポスター写真マジック!!!!(笑)(笑)


ちなみに、
3月終わり頃は、
徒歩圏内に桜の綺麗なスポットがあるので、

夕暮れ時、
朝、
夜、
お昼、

と、
たくさん桜を堪能しましたニコニコキラキラ

少しの時間でも、
自然に触れられると、
良い気分転換になりますねウインク


全くSHINeeくんたちの写真はありませんが、
それではまたバイバイ