あんにょんはせよ~あひる

 

金曜日に大阪出張が決まっていたので、

もしかしたらan・anのポスターが見れるかも・・・と喜んでいたのですが、

急遽予定が変更になり、出張がなくなってしまいました・・・ショボーン汗残念・・・汗

 

そして最近は、

記事を出来るだけ1つにまとめようと自分の中で決めて書いてるんですが、

これがなかなか私には難しくて、語りたいことが多い場合、

記事を分けたらサラッと書けるんですけど、

まとめようとすると繋ぎが難しいなぁ。。。と・・・

 

で、以前よりも結構UPしたり組み立てたりするのに時間がかかるようになりましたあせる

前のスタイルと今のスタイル、読んでる方にとってはどちらが読みやすいんでしょうね・・・

 

一つにまとまってる方が良いって方と、カテゴリごとに分けて書いてある方が読みやすいって方に分かれそうですね・・・

 

さてさて、

数日前から書きたかったんですけど、

書きそびれていたことから・・・

 

HyunOさんのインスタにTell Me What To Doの練習動画とか、ジョンのRedの練習動画とかUPされたんですけど、

それがそれがもうカッコ良くて・・・

 

横アリSWⅤの時にあったワークショップのEXOのダンスもUPされてるんですが、

それもまたカッコ良いですラブラブラブ

Prismの動画があがらないかとずっと待ってたんですけど、

あがる気配ナシなのが残念・・・ぐすんぐすんぐすんぐすん

 

もうどの動画も、延々リピ出来ます照れハートハートハート

しかもTell Me What To Doは絶妙なところで切れてますけど、

よく聴くとデモ音源ぽくてああっハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ←何かの番組で最初♪Tell Me What To Do~の部分のメロディが違ったってメンバーの誰かが言ってたんですけど、その元々のメロディっぽいので照れ音譜

 

そして、昨日の『私に残された48時間』きら

全部は見てないのですが、公式にUPされた短い動画だけでも、

2人の関係性がとっても素敵すぎましたぐすんぐすんぐすん

 

このIn your eyes動画、途中まで感動的に見てたんですけど、

最後ミノがハイタッチしようとしたのに、オニュは歌うことに一生懸命で気付いてないところがツボに入っちゃって笑笑笑

 

そこだけでもリピしたいくらいハマってます笑

 

この2人の空気感、大好きです照れ照れ照れハートぃっぱぃ