あんにょんはせよ~あひる

 

本日正午はグッズのネット販売勝負日でしたねビックリビックリ

お昼休みになると同時に購入に踏み切ろうとするも、

こんな日に限って上司が私のPC画面が見れる場所でウロウロしていたので、

いくらお昼休みと言えど、やりづらくて、、、

上司が定位置に戻るのを待ってからの参戦になりましたぐすんぐすんぐすん

 

いつもそんな場所でウロウロすることなんて滅多にないのに、どうして今日に限って・・・大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

しかも結構な時間その場所に滞在してたので、

その間に売り切れたとなれば、やりきれない気持ちの矛先を上司に向けそうになるところでしたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎあせる

 

そんな訳で参戦は遅れつつも、

セブンショップの方に的を絞ってなんとかペンラGETきら

 

途中、

購入に進む時のログインが出来なかったり、クレカが3回くらい弾かれたりしたので焦りましたが・・・(;´▽`A``

 

SMのショップにはいつも負け続けているので、セブンにして良かったですε-(o´ω`o)

 

2/1(水)着荷予定とのことなので、なんとか神戸に間に合いそうですしきらきら!!

 

セサミグッズは実物を見てから決めようと思います気合いピスケカナヘイ花

そして昨日公開されたジャケットのFC限定盤の『V』のデザインを見ながら・・・

この時のテミンが思い出されて仕方なかったですカナヘイうさぎカナヘイハート

そう思った方、いらっしゃいますか??

 

 

そして、実は12月中旬くらいから、カカオページのWeb漫画で、『花郎』のビハインドストーリが公開されてたみたいなんですけど、

全然気付いてなくて、昨日初めて読みました(´∀`o)音譜

 

↑漫画版スホキラキラ

 

小さい時のバルリュとスホ&スヨンの話とかもあったりして、

なかなか面白いですよ照れはーと

 

と、言ってもALL韓国語なので、ちゃんと読もうとするとめちゃめちゃ時間がかかるので、

雰囲気で流し読みしてますあせる

 

http://webtoon.nightdew.kr/detailList.do?id=792&page=1

↑読みたい方はこちらからどうぞキラキラ

 

リスニングでは聞き取れなかったシーンの単語も、漫画だと文字にされてるので、

意味さえ調べれば理解できるのが嬉しいですねハート