あんにょんはせよ~あひる

昨日はゴールデンディスクアワードの投票最終日でしたね~きら

 

そんな大切な日ではありましたが、

私は久しぶりに生理痛が酷すぎて、投票の結末を確認しないまま布団に包まって死んでましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎあせる

 

ここのところ調子良かったので大丈夫かなと思ってたんですけど、

寒さのせいもあるのか、

お腹の痛さがいつにも増して痛いし、数時間おきに割れるような頭痛が来るし、気持ち悪くなるし・・・で、

久々に絶不調・・・ショボーン汗

 

痛み止めを飲み続けるのも怖いので(基本極力飲まずに我慢する人)、

朝は飲んでおりませんが、これはお昼食べた後飲んだ方が良いかなぁ・・・という感じですショックなうさぎ汗

 

そして朝起きてすぐに、

ゴールデンディスクのアプリを立ち上げて確認しましたきらきら

 

SHINee人気賞1位をギリギリ死守出来たみたいですね~はぁはぁはぁはぁはぁはぁ

 

良かったですε=(。・д・。)

 

 

새우꺾기스타 오예!

오뉴さん(@dlstmxkakwldrl)が投稿した写真 -

 

そしてオニュが久々にインスタを更新キラキラ

『ゴールデンディスクのトロフィーのことだよね~』と理解したペンちゃんのファンアートが可愛かったので思わず保存してしまいました照れハート

海老反りスター笑笑笑

 

 

今年も良い授賞式になりますようにきらきらきら


とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2

 

とびだすピスケ1

 

サッ