ありがとうと、さようなら。 | Maya’SBlog♪

Maya’SBlog♪

ブログの説明を入力します。





やっと仕事決まりました!

ケーキ屋さんのはずが、、、美容部員になることになりました。


ノルマもあるやろうし競争もある。
ケーキ屋さんならそんなのは無いんやろうけど。
なのに結局、過酷な方を選んでしまうあたり、ほんまにあたしはアホなのかもしれません。


でも、不思議とやる気が出てきてますもの。

平凡な人生もいいけど、荒波に揉まれてみるのも、いい経験かなって。

波瀾万丈な生き方の方があたしには合ってるんかもなぁ。



販売とかまったくやったこともないのに、売れる気しかせんし!笑

どこからこの自信沸いてくるん!って感じやけど笑




ただ、あり得んくらい就業場所が遠いのが嫌やわー!
電車で約1時間ちょいもかかる。


そこめっちゃ悩んだけど、でも結局悩んでも仕方ないし。
やってみんと分からんよな!
始める前から悩んでも意味ないし!



とりあえず、やるっきゃないd=(^o^)=b








そして急遽、明日徳島に帰ることになった。

仕事柄、連休も無ければ年末年始の休みもない。


帰れるうちに帰っとかんと、いつ帰れるか分からんから。

とか親と話してて、いい機会やしリフレッシュ出来るかなって。





嬉しすぎて、みんなに報告しまくった笑

みんな仕事休みとか、夜勤明けとかやのに、わざわざ逢いに来てくれるんやってー\(^^)/


ありがとう!!

みんなに逢えることが嬉しすぎて、謎に緊張するわ笑


わざわざ来てくれる人達がいることが幸せよな。





どーしよー!!
今もテンション上がって寝れんしー!!


たったの一泊二日やのに、荷造りするん楽しすぎるわ(^^)



ほんまめっちゃ楽しみー!!


























最後に、昨日、あたしの大好きな、とっても大切な存在やったお婆ちゃんが亡くなられました。


辛くって悲しくて、信じたくなくて、昨日は一日中泣いてばかりでした。


あたしが介護の仕事を好きだと思えたのは、甲斐さんが居たからで。
仕事行くのが嫌な日も、甲斐さんに逢えると思えば気持ちも変わるくらいで。


誰にも変えられないくらいあたしにとっては大切な人でした。



甲斐さんに逢うと心から幸せだと思えたし、今でも写真を見れば心が温かくなる。





誰に対しても分け隔てなくて、いつも感謝の気持ちを持っていて。
こんなあたしにでさえ、何度も何度も、ありがとうと言ってくれました。


笑顔が素敵で可愛くて、チューリップを唄うのがとっても上手で、人と会話をするのが大好きで。


挙げていたら切りがないくらい、良いところばかり。


甲斐さんはそんな素敵な人でした。







あたしは昨日一日泣くだけ泣いて、今日は笑ってます。

いつまでも泣いてはいられない。


甲斐さんの為にも…




100年という、すごく長い年月を生きてこられた甲斐さん。
考えられないくらいたくさんの苦労をしてこられたと思う。


だから今は、よく頑張りましたね、って。笑顔でそう言ってあげたいです。






あたしはもう泣きません。


甲斐さんから貰ったのはたくさんの笑顔や幸せな気持ちだったから。

それならあたしも笑顔で送ってあげんとね。






天国へ逝ってもきっと、甲斐さんはみんなのアイドルだと思うから。































甲斐さんの手の温もりは一生忘れません。

甲斐さん、ほんとにほんとにありがとう。




Android携帯からの投稿