七個目の。 | Maya’SBlog♪

Maya’SBlog♪

ブログの説明を入力します。









昨日はれいかと、ショッピングからの飲みへ行ってまいりました!



先週、ライダースとトップス買ったばっかりやのに、また買ってしまった。。

めっちゃ金欠やのに…


まあ、どーにかなるでしょう。







買い物終わって、いつも行ってた居酒屋に久しぶりに行って、懐かしいなーとか思いながら、れいかといろいろ語った。


お互いまた一からの人生、先がまったく見えん事に不安がいっぱいあって。
あーでもないこーでもない言いながら、最後はやっぱり笑って頑張ろうと誓った。










そして今日、仕事探したあと、












ピアスを開けました!

初の軟骨に!



かなり勢いやったけど、無事開けれて良かったぁ。




テンション上がってりなちゃんに電話して、謎にピアス開けました報告。笑

一時間くらいわーわー言うてー、その後お風呂でピアス開けたとこ触ってからなんかジンジンする。


せっかく開けたし、これを耐えんと!













さて、今週は面接もあるし、いよいよです。

まったく違う職種やから不安しかないけど、やってみんと分かんし、受けてみるだけ受けてみようと思って。




やっと本格的にスタートする感じで、なんか不安やらドキドキするやらワクワクするやら、もーなんのこっちゃ分からん感じでございますわ。



就活用にネイルもシンプルにしてもらったし。







まあ、何はともあれ、まずは面接頑張りますd=(^o^)=b









Android携帯からの投稿