アイラッシュサロン衛生管理士セミナー | MURUスタッフブログ

MURUスタッフブログ

愛知県犬山市のアイラッシュ&NAILサロン
MURU・セレブビューティーサロンLuxi
ブログです

こんにちは!松岡ですニコニコ

先日IEA協会の衛生管理のセミナーに参加さて頂きましたキラキラ

いい年にして恥ずかしながら始めて一人で大阪に行きました笑い泣き

極度の方向音痴ながら無事会場にたどり着けました!!!!

 

 

 

セミナーでは現役のお医者様が

目の病気やこの時期に特に気をつけたいインフルエンザなどの感染症などの

お話を分かりやすく聞くことができました。ラブラブ

 

自分が知っていたつもりでも詳しく聞くと違っていたことしっかりとした衛生管理法を聞けてとても勉強になりましたポーン!!

MURUではIEA協会に加盟しているので

こういったセミナーを受け正しい知識を取得できる環境にあり

お客様に安心・安全でエクステを楽しんでいただけますラブラブ

 

 

しかし衛生に関してはお客様にもご協力いただかなければなりません!!

感染症予防にマスクを着用いただいたり

事前に目に違和感がある方は

施術を控えていただくなどのご協力下さい!

 

コンタクトの方はご自宅での洗浄などのケアをしっかり行ない正しくお使い下さいほっこり