最近、息子がよくしてくれること。







何故かベッドで待機していないといけない仕組み笑ううさぎ




コーヒーやスムージーなどの飲み物とお菓子を持って来てくれる事が多いです飛び出すハート


コーヒーはカプセルをセットしてボタンを押すタイプのコーヒーマシンですコーヒー


スムージーは、バナナと牛乳+ブルーベリーやイチゴなどを使ってブレンダーを使って作ってくれますカクテル「中にサプライズがあるよ!」(大きなフルーツのかけらをわざわざ入れてある(笑)



ときには娘と息子とふたり揃って色々持ってきてくれたり笑カップケーキピンクドーナツカクテル




上の逆バージョンもあって、




私が部屋にいるのに気がつくやいなや、

キッチンに走って行って(内緒で)用意してくれます笑



*息子のサ行の発音、シャシュショに聞こえる




本当はお腹いっぱいだったり、コーヒー飲んだ直後の時もあるし、


コーヒーのミルクを温めてはくれないのでコーヒーがぬるかったりするんだけど(笑)



ちびっ子可愛いなぁ、と美味しく頂いていますラブ