YouTubeで音楽流して毎日踊っている。おとといなんて9回連続で踊ったよ。。母は強制参加もしくは観客なので結構キツイ 笑





waka waka以外ではI like it move it (マダガスカル)とかちょっと前はアナ雪、最近はマカレナとか。




先週水曜日から始まった長ーい夏休み。ちょっと外へ出たいけど街の大きな公園まで行くのはちょっと…というときに最適な場所がある。

↓ココ!



山(といっても標高は低い)の自然公園。池、山、アヒル(?)、小さい遊具コーナー、カフェもあるし、ピクニックも出来る!何より家から近い&いつ行ってもほぼ誰もいない!(但し午前中2時くらいまで)←スペインの午前中は長い 笑


私のお気に入りの場所。るーと私は週3ぐらいで来てると思う。。おやつ食べだけにとか、雨の日にほんのちょっと止んだ隙にとか。山生まれ山育ちの私の心のオアシスである。




遊具スペース前にあるこのステージ(のようなもの)




ココがまさに穴場で!今日は風がすごく気持ち良くって✨壊れたロボットの様なダンスと評判の母も一緒になって踊ってしまったほど。笑






********************

読んでくださってありがとうございます。

いいね、フォローなど嬉しいです。

********************